ベルタ葉酸サプリの妊娠促進効果

最近、芸能人の影響で、妊娠をするための活動、妊娠活動が話題になっていますよね。
しかし、いったい何をすべきなのか分からない方も多いと思います。
そんな方はまず、葉酸に注目してみてはいかがですか。
葉酸は、ビタミンB群の一種で、レバーやほうれん草などの緑黄色野菜、果物等に多く含まれています。
葉酸は、赤ちゃんの発育を助け、未熟児や奇形児になるリスクを低減してくれるため、妊娠中の女性にとってとても重要な栄養素で、厚生労働省も1日0.4mgの摂取を勧めています。
妊娠中の方はもちろん、妊娠活動中の方も注目すべきなのは葉酸における妊娠効果が期待されているからです。

葉酸は健康維持に必要な栄養素でもあるので、妊娠を望む方は1か月前から摂取することが大切だといわれており、また不妊に悩む方、男性の方も毎日きちんと摂取し、栄養を補い、妊娠に向けて、取り組むべきとされています。

しかし、なかなか意識して摂取しにくい方はベルタ葉酸サプリを利用してみてはいかがでしょうか。
ベルタ葉酸サプリは0.4mgの葉酸が配合されているのはもちろん、27種類のビタミン、ミネラル、鉄分、カルシウム、18種類の野菜といった、栄養素がたっぷり詰まっているのはもちろん、無添加、無香料と胎児に優しいサプリメントとなっています。
妊娠効果を期待したい方は積極的に摂取し、これからの妊娠活動に生かすことが大切です。

ベルタ葉酸サプリ